新着情報 New Topics

日々の活動や
新着情報などをご紹介

障害者アートや福祉とデザインに関することなどを綴っています。

2013/7/23 Tシャツ展「HANA T summer collection 2013」【開催中】

福祉系の情報2013/07/23

いつまでかは知りませんが(笑)、昨日(7/22)はまだ開催していました!!
奈良にあるたんぽぽの家にて、Tシャツ展「HANA T summer collection 2013」が開催中です。


たんぽぽの家のギャラリー外観。

外から見える大きなガラスには、キットパスでいろんなイラストが描かれています。

全体の展示の様子。

入ってすぐの壁側の展示は、懐かしいアルミフレーム入り。このアルミフレーム、昔、代官山でAACのデビューイベントやった時のだよねーーー(ってマニアックw)

全国各地の福祉事業所のイカしたTシャツがたくさんありましたよ!

私のお気に入りはおでんTシャツ♪緑のやつです。

海苔巻きが肩にーーーー!!!海苔巻きTシャツ、しかもKidsサイズ★
KidsサイズのTシャツって、なんでこんないかわいいんでしょうね~(≧▽≦)
子供いないのに、欲しくなっちゃいます(笑)あかんあかんw

海苔巻きTシャツを超素敵にアレンジしていた名古屋・ひょうたんカフェの井上さん!
さすがです、リメイクセンス抜群です!!
ネックラインと袖口・裾のパイピングを変えたのだとか!最高です◎
ちなみ・・・井上さんがつけているネックレスはダブディビの「そうめん」ネックレスですー(^o^)
ありがとうございます~♪♪

Tシャツ展だけど、Tシャツに似合アクセサリーもOKとのことで、ダブディビのブローチやネックレスも扱っていただいています♪

これ、レジ後ろの壁に貼ってあったのですが、なんだろう??(聞くの忘れてました)
在庫管理表とかかなぁ???
そうだったとしたら、めっちゃかわいい!!!

そして、チラシコーナーには、ありましたよ、ちゃんと♪
はあと・フレンズ・ストアの夏休みワークショップのチラシが♪

【夏休みワクワク♪手作りワークショップ】
8月20日(火)~24(土)まで、
はあと・フレンズ・ストア店内で、ものづくりワークショップを行います♪
参加ご希望の方は申し込み用紙に記入していただきFAXにてご応募ください。
※FAXをお持ちでない方はお電話、メールでのお申込みも可能です◎!
詳細はこちら→

尚、たんぽぽの家のTシャツ展がいつまで開催しているのかは存じ上げませんので、
行かれる方は各自でご確認くださいね!
詳細はこちら→

-----------------------------
     ダブディビ・デザインのホームページもご覧ください。
          https://www.dabudivi.com/
-----------------------------

この記事をシェアする