新着情報 New Topics

日々の活動や
新着情報などをご紹介

障害者アートや福祉とデザインに関することなどを綴っています。

【告知】うめだ阪急に、ちょこっと出店します!

ダブディビのお知らせ2013/08/13


今年は世間のお盆休みが拡散型なのだそうですね。
長い方は先週末の土曜から今週いっぱい9連休!なんて方もいるのだとか。
そんなに休んだら、休み明けが恐ろしいですね(^o^;)
ダブディビ・デザインは9月の頭にお休みをいただきますので、
お盆も平常通り営業中です♪
たまった事務仕事をサクサクこなしたいと思っています。

さて、そんなダブディビですが、8月後半にうめだ阪急さんに出店させていただきます。
実は・・・新作を出そうと思って準備中なのですが・・・怪しいです (;´Д`)
間に合うのかどうか・・・
何がでるかはお楽しみ!!とゆーことで、どうぞよろしくお願いいたします♪

<museum in museum @うめだ阪急>
阪急うめだ本店9階フロアのアートステージに、
神戸ファッション美術館のミュージアムショップ「museum in museum」が
期間限定で登場します。
今回は17組の若手クリエイターやデザイナーのアパレル作品やインテリア雑貨、
オリジナルグッズやアート作品などを出品します。
神戸ファッション美術館の「もうひとつのミュージアム」を是非お楽しみください。

【催事名】
コンテンポラリーアートジュエリー展2013 同時開催「museum in museum」

【会期】
2013年8月21日(水)―27日(火)
日~木10:00-20:00 
金・土10:00-21:00 ※最終日は18:00まで

【会場】
阪急うめだ本店9Fアートステージ

【出店クリエイター】
MUSIC ZOO、KiKKOU、il Quadrifoglio、PERCENTUM%、
pssst,sir、木村のぞみ、清水麻里、小牧博之、LIGURU、
ダブディビ・デザイン、フジワラヒロユキ、浅岡宣之、
松本美弥子、uM、Hello Baby、moi.toi.、itofun

-----------------------------
     ダブディビ・デザインのホームページもご覧ください。
          https://www.dabudivi.com/

-----------------------------

この記事をシェアする