新着情報 New Topics

日々の活動や
新着情報などをご紹介

障害者アートや福祉とデザインに関することなどを綴っています。

【告知】アトリエパッチワークの夏まつりに出品します

ダブディビのお知らせ2013/08/14

ドタバタと・・・パッチワークさんのイベントに出品をさせていただくことになりました。

アトリエパッチワークさんは、いろんな楽しいことをやってる実験場です。
お昼ごはんたべたり、絵を展示したり、コーヒーのんだり、編み物したり・・・
そう!このブログでも以前、ほしこさんのほしこ編みワークショップの様子をご紹介しています。
こちらのブログもチェック、チェック→

楽しいことならなんでもやるパッチワークさん♪
そんなパッチワークの夏まつりに、急遽、ダブディビもはあと・フレンズ・ストアも商品をおかせていただくことになりました。
ダブディビからは、少し懐かしい(?)刺繍アップリケと大人気のブローチ。
ちょっとだけぬりエコバッグもあります♪

はあと・フレンズ・ストアからは、モッチロン!『やつはしスティック』!!

明日から4日間、毎日何か楽しいことがあるみたいですので、京都におられる方は是非覗いてみてくださいー。
ちなみに・・・このイベントの首謀者は元HFS・現たんぽぽのナカタンでございます(^o^)
みんな、ナカタンに会いにいってくださ~い♪

-------------------------------------------------------------
【アトリエパッチワークの夏まつり】

いつ:8月15.16.17.18日 13時~17時
どこ:京都市上京区河原町通今出川上る青龍町221-3​

○『みんなで給食!』12時〜13時
毎日、たこパ!
参加費 500円 定員10人
夏祭りの4日間、みんなで給食!(12時〜13時)は、みんなでたこ焼きをやきましょう。ウィンナーや、エビもいいかもね。どなたさまも参加できます。
予約受付・問い合わせ 09037047791
5go-go@ezweb.nd.jp ゴウダ

○『みてみてええもん市』
東北、関西の福祉施設でつくられている「ええもん」をご紹介!どれもてづくりのとっておき。自分もほしくなっちゃうし、人にもあげたくなるようなすてきなものがたくさんありますよ◎
出店:さくらんぼ(仙台JAZZストラップ、クリップ)、まどか(アートグッズ)、のぞみ福祉作業所(モアイタオル)、あらぐさ(染)、なづな学園(クッキー、陶芸)、テンダーハウス(陶芸、新作あります)、みずなぎ学園(刺繍)、たんぽぽの家(アートセンターHANAグッズ、Tシャツ)、studio COOCA、工房しょうぶ、豊中ワークハウス
★ここに、ダブディビもはあと・フレンズ・ストアも追加出店させてもらいますよ!

○『いつでもいらっしゃ〜い』
8月15.16.17.18日、4日間 !-foodのミニ屋台も登場!飲み物やおやつをいただきながら、のんびりとした時間をお過ごしください。
16日は21時まで。大文字送り火の夜は京都でのんびりすごしやす〜。

その他、日替わりイベントたっっくさん!!詳細は以下でご確認ください。
アトリエパッチワークさんのHP→

アトリエパッチワークさんのFB→

-------------------------------------------------------------
そしてそして、こちらも忘れずに!!

<museum in museum @うめだ阪急>
阪急うめだ本店9階フロアのアートステージに、
神戸ファッション美術館のミュージアムショップ「museum in museum」が
期間限定で登場します。
今回は17組の若手クリエイターやデザイナーのアパレル作品やインテリア雑貨、
オリジナルグッズやアート作品などを出品します。
神戸ファッション美術館の「もうひとつのミュージアム」を是非お楽しみください。

【催事名】
コンテンポラリーアートジュエリー展2013 同時開催「museum in museum」

【会期】
2013年8月21日(水)―27日(火)
日~木10:00-20:00 
金・土10:00-21:00 ※最終日は18:00まで

【会場】
阪急うめだ本店9Fアートステージ

【出店クリエイター】
MUSIC ZOO、KiKKOU、il Quadrifoglio、PERCENTUM%、
pssst,sir、木村のぞみ、清水麻里、小牧博之、LIGURU、
ダブディビ・デザイン、フジワラヒロユキ、浅岡宣之、
松本美弥子、uM、Hello Baby、moi.toi.、itofun
-------------------------------------------------------------

制作が追いついていないのが少々不安ですが、お尻に火をつけて頑張ります~(^o^;)

-----------------------------
     ダブディビ・デザインのホームページもご覧ください。
          https://www.dabudivi.com/

-----------------------------

この記事をシェアする