新着情報 New Topics

日々の活動や
新着情報などをご紹介

障害者アートや福祉とデザインに関することなどを綴っています。

ダブディビがテレビ出演!?

ダブディビのお知らせ2013/06/30

ダブディビがテレビ出演!?と言っても、
柊がテレビに出るわけでも出たわけでもありません(笑)
ダブディビ×フェリシモhaco. NUSYのお洋服が、
テレビに出ちゃいました~♪♪

私はあまりテレビを見ないので知らなかったのですが、
友人が教えてくれました!

はなまるマーケットという番組に出てらした
春香クリスティーンさんというタレントさんが着用してくださっていたようです。
嬉しいですねーーーー(≧▽≦)
とてもキュートに着こなしてくだっていて、さすがタレントさんですよね!!
レースの襟は、ダブディビのお洋服とはべつの“付け襟”だと思います。
なるほど!の着こなしですよね♪
皆さんご参考に~(^o^)

そして、せっかくなので他にもダブディビ×NUSYのスナップをご紹介!

こちらはヘキサゴンとペンタゴンのワンピースです。
1枚でサラリと着るとこんな感じ。爽やかですね~!
※写真はフェリシモさんのWEBサイトより。


で、スミマセン、、、柊です(笑)裸足ってか(^_^;)
こちらはヘキサゴンとペンタゴンのワンピースですが、
ベルトでブラウジングしてレギンスと合わせています。


こちらはヘキサゴンとペンタゴンのブラウスです。
ロングスカートと合わせてウエストINすると大人っぽくなりますね~!
※写真はフェリシモさんのWEBサイトより。


こちらはお家の近所で偶然会った苺小屋
のMさん。
ヘキサゴンとペンタゴンのブラウスを着てくださっています♪
日傘が超カワイイ!!


こちらは名古屋ひょうたんカフェ
のIさん。
前回のあふれる豆のブラウスを着用してくださっています♪
キュートです(^o^)

現在ご購入いただけるのは「ヘキサゴンとペンタゴン」のシリーズです。
商品はこちらですよ♪

フェリシモさんのWEBサイトから購入できます。→

大人気の商品ですので、皆様、お・は・や・め・に★(^o^)

※あふれる豆シリーズは完売しております、ゴメンナサイm(_ _)m

この記事をシェアする