新着情報 New Topics

日々の活動や
新着情報などをご紹介

障害者アートや福祉とデザインに関することなどを綴っています。

【ダブディビ・ミニショップ in calas】スペシャルイベント

ダブディビのお知らせ2013/06/29

本日は、ダブディビ・ミニショップ in calasのスペシャルイベント、
みっくすさいだー原画アーティストによる
ライブペインティングならぬライブぬりえ!?を行いました。


久々に会ったKIYOちゃんですが、15時を前に唐突にぬりえをはじめました!


手早くササットぬっちゃうのがKIYOちゃんらしいです(^o^;)
迷いがないのは、さすがですね!
私なんて小心者なんで、何色にしようかな・・キレイにぬれるかな・・
なんて思ってしまうんですがねー。


アーティスト本人によって色付けされたスペシャルバージョンのBAGは、
ミニショップ期間中、calasでご購入いただけますよ♪
世界に一つしかない、正真正銘のスペシャルBAGです!!!


そして新たにcalasの壁に加わったこの絵は、
KIYOちゃんが今日私にプレゼントしてくれたものです。
こちらは「にわとり」♪
今日のイベントのために、ぬりえの練習をしてくれたそうです。


こちらは「ピューマ」だそうです。
ん??ピューマって何???と思って何度も聞きましたが、「ピューマ」だそうです。
あれ??動物に詳しくない私だけが知らないの??と思って調べました。

いましたいました!これがピューマです!!ネコ科の動物、強そうです!!
KIYOちゃん、やっぱり動物詳しいです(^o^)


そしてそして今日のイベントにはたくさんのお客様が来てくださったのですが、
大阪からこんなカワイイ女の子が来てくださいました~(≧▽≦)
ぬりえポーチをお買い上げいただき、
その場でKIYOちゃんが色付けをして差し上げました♪
赤がお好きとのことで赤をメインに色付けしました。
KIYOちゃん画伯、初のご注文体験でしたよー♪
皆さん、本当に本当にありがとうございました!!

calasでのミニショップは引き続き7/2(火)まで開催中です。
本日からはカラスの絵の展示、
アーティストスペシャルバージョンの限定BAG販売も行っております。
残り少ない日程となりましたが、皆さんのご来場を心よりお待ちしております。

ダブディビ・ミニショップ in calas
2013/06/20(木)~07/02(火)
calas(カラス)

神戸市中央区元町通2?7?8 
元町防災ビル2階
tel&fax 078-599-9955
11:00-20:00 水曜定休

この記事をシェアする