新着情報 New Topics

日々の活動や
新着情報などをご紹介

障害者アートや福祉とデザインに関することなどを綴っています。

2013/3/20 クリエイターズマルシェ、ありがとうございました!

活動の様子2013/03/20


昨日で「クリエイターズマルシェ」が無事終了しました。
お越しいただいた皆さん、ありがとうございました!!

谷畑美穂ちゃん♪久々にお会い出来て良かった(´∀`)
ウサギネックレス似合ってました。ありがとーー★

みっくすさいだー初期メンのたぢ!たぢも久々でしたねー♪
いろいろお話できて良かったよー★新しいお仕事もガンバレー!

「かわいい雑貨本」
の明日香ちゃんはなんと、期間中に2回も来てくれたぞーー!!感謝!!
しかもこの日はダブディビ×haco.「NUSY」のコラボブラウス
を着てくれてました(^o^)
さすがは明日香ちゃん、インテリジェンスな着こなしです◎

最終日はヤングボーイズ☆佐藤君がお手伝いに来てくれました!
爽やかBOYです♪第53回ゴミコロリ
仲間です♪
爽やかBOYにも「アル」のブローチが似合うことが分かりました◎
ありがとーー☆
他にもお写真はとってませんが、たくさんの方々が来てくださいました。
本当にありがとうございました!!
最終日、haco.でダブディビを知ったお客様が、夜勤明けにわざわざ来てくださいました。
本当に嬉しいいです(≧▽≦)
もっともっと頑張らなくては!!と思いを新たにしました。
次は4/17~23まで神戸大丸に出店させていただきます。
少しずつですが皆様に楽しんでもらえるように、バージョンアップしたいと思います。
是非、神戸大丸にも遊びに来てくださいませーーー!!!

☆☆私のGETモノ☆☆
今回のクリエイターズマルシェは、一緒に出店している作家さんが楽しい方ばかりで、
ほんと和気あいあいとしておりました♪
しかも皆さんの作品が素晴らしいの!!!
私ほんと、全部欲しくて困っちゃいました(>_<)
で、そんな私がGETしたモノをご紹介しますー!
→これって所謂、見せびらかしってやつかしら、ガハハー(笑)

osampo
さんのコースター。リボン型のもあって、そちらは友人にプレゼント。
osampoさんのはお洋服もショールも欲しかったけど、
お客様がどんどん買ってかれるので、私の買う暇がありませんでしたー。人気!!

左がファクトリーナップ
さんのネガメピアス♪カワユイ!!
右はイントモミちゃんの【グレートブリテン・ハルコ】!!!
これ、ヤバイでしょ!!!かわいすぎですっっ!!!
ハルコは私のスマホにつきましたー♪

こちらはイントモミ
ちゃんのショール!フクロウたまらんかわいい!!
ウールのショールはもう季節外れだしと思って、今使えるショールを探してたんですよねー。
もうまさにピッタリです◎
皆さんも作家さんのイベントとか行くと、楽しい出会い、あると思いますよ。
大量生産にはない、ステキな“味”が詰まっていますー。

《今後の出展情報》
2013年4月17日(水)~23日(火)神戸大丸【KOBE zakka SELECTION 2013】
2013年4月29日(月・祝)ロハス・ミーツ(明石公園)
2013年5月4日(土)~5日(日)神戸アースデイ(みなとのもり公園)

この記事をシェアする