新着情報 New Topics

日々の活動や
新着情報などをご紹介

障害者アートや福祉とデザインに関することなどを綴っています。

2013/1/17 haco.でデビューします★

ダブディビのお知らせ2013/01/17


皆さん、haco.ってゆーカタログ雑誌、ご存知ですか??
フェリシモさんの通販カタログなのですが、
本屋さんでも買えちゃう雑誌のようなカタログ本です。
かわいいオシャレな洋服がいっぱい載ってまして、
しかも通販本ですから、載っているお洋服は全部買えちゃうんですね♪
神戸コレクションとかで、ランウェイにでているお洋服がそのまま買えちゃう!
てなゆー企画がちょっと前にもてはやされましたが、
こちらは、それの元祖!雑誌版のような感じですね。
で、そんなhaco.の最新号が、顧客の皆様には今日(1/17)あたりから届きますが、
私のもとには、昨日(1/16)届きました。


そう!!!そうなんですっっ!!!
ダブディビのブランド「アル」が
haco.の「NUSY」というブランドとコラボさせていただきましたーー(≧▽≦)
嬉しいーーーーーー♪♪♪
最新号のhaco. NO.34 2013spring号の、46-47ページです!!


今回はたつのにあるNPO法人えびすの板橋さんの絵が原画になっています。
この絵のタイトルは「あふれる豆」。
板橋さんが、豆の選別のお仕事をしたあと、思いつくまま描いた絵です。
えびすさんとは、みっくすさいだーの頃から
いろいろお付き合いさせていただいていますが、
この板橋さんの絵は、柊個人的にかなり好きな作品でした。
その絵がこんな風にどんどん広がっていくのは、本当に嬉しいことです!


ちなみに、この原画を元にした商品はダブディビでも展開しています。
こちらはブローチです。
こちらの商品は、神戸ファッション美術館ミュージアムショップで購入できます!
また、2月にはこのシリーズのネックレスもお目見えする予定です!
ネックレスもかわいいよーー(^o^)

haco.最新号は、書店では2/7から、webでは2/6からご覧いただけます♪
是非、皆さんチェックしてくださいねーー(^o^)

この記事をシェアする