新着情報 New Topics

日々の活動や
新着情報などをご紹介

障害者アートや福祉とデザインに関することなどを綴っています。

【告知】 haco. NUSY × ダブディビ 「アル」

ダブディビのお知らせ2013/02/24

まだまだ寒い季節が続いていますが、
日中の日差しはずいぶん春めいてきましたね。
街中のお店では、すっかり春物のお洋服やバッグが並んでいます。
気分は春になってしまいますねー(^o^)

先日、フェリシモさんから荷物が届きました。

このダンボール箱、よく見ると桜模様!

さらによくよく見ると、内側には桜の花の形に切り込み線が入っています!!
桜の箱が届くなんて、さすがフェリシモさん、ステキな演出ですよね♪

で、フェリシモさんから何が届いたかというと・・・
前にもお知らせしていましたが、
ダブディビ・デザインの「アル」とhaco.のNUSYがコラボした、
「あふれる豆」のお洋服が届いたのでした(≧▽≦)


こちらは、NUSY×CCP 「あふれる豆」柄
『春風にふんわり揺れるさくら色のブラウス』
もう、タイトルがカワイイっっ!!

落ち着いた色のスカートと合わせてもキレイですし、
ボーイズデニムなんかに合わせて可愛く着るのもいいですね♪
フェリシモさんのショッピングページはこちらから→


こちらは、NUSY×CCP 「あふれる豆」柄
『異素材づかいトップス』
ショートパンツ、キュロットスカートなど、
元気でカジュアルなコーディネイトに似合いそうです◎
フェリシモさんのショッピングページはこちらから→

私は早速、昨日、ブラウスを着ちゃいましたよー!!
インナーにタートルニットを合わせれば、今からでも着れちゃいます!!
春を先取りしたいオシャレなあなたにピッタリですよ♪
・・・って、お茶の間ショッピングみたいになってしまいましたが、
皆様も是非是非、フェリシモさんのサイトから、商品をご覧下さいませ。
「障害者アート」とかいう堅苦しいお話ではなく、
単純に可愛くてステキなお洋服を作っていきたいと思っています。
そんなきっかけで、障害のある人のことを身近に考えてもらえれば、
尚、嬉しいです。

最新号のhaco.(NO.34)2013spring号は全国の書店でお買い求めになれます。
amazonのWEBサイトからも購入可能です。→

46-47ページに掲載されていますので、皆様、ご覧ください。

★原画についての情報など、先日のブログにも書いています→


この記事をシェアする