新着情報 New Topics

日々の活動や
新着情報などをご紹介

障害者アートや福祉とデザインに関することなどを綴っています。

2016/11/24 スウィング花遊小路 秋の陣!!~後編~

ダブディビのお知らせ2016/11/24

ダブディビ・デザインがブランドマネジメントを務める京都のかわいい雑貨屋さん「はあと・フレンズ・ストア」
現在、はあと・フレンズ・ストア2階ギャラリースペースにて、スウィングさんのイベントが開催中です♪
今日は、先日行われた似顔絵イベントの様子を、わが娘・コトエの実況でお伝えいたします(^o^)


ヒャッホーー!!
みなさん、はじめまちて♪わたしのなまえは、コトちゃんですっ!にさいでつっ!
こないだ、きょーとのはーと・ふれんず・すとあにいきました。
まずは、おみせのまえで、はい、ちーず!!


よいしょ、よいしょ、2かいにのぼって・・・


あ、だれかおじさんいてるよ!きゅーさんです♪


きゅーさんが、にがおえかいてくれます。


きゅーさんが、いろいろしつもんしてくれます。
まずは「すきなたべものは?」ときかれたので、「なっとー」といいました♪
そしたら「なっとうか…むずかしいな…」ときゅーさん。

「どんな納豆??発砲スチロールに入ってるやつ??藁に入ってるやつ??」

・・・いきなりむずかしいしつもんになっちゃったので、おかーさんがかわりにこたえてくれましたw


ほかにも、たくさんしつもんされました。

「すきなどうぶつは?」→「ねこさん」
「すきなのみものは?」→「ぎゅーにゅー」
「すきなたべものは?」→「おさかな」
「ねこいがいで、すきなどうぶつは?」→「わんわん」


とちゅーで、あたちもいっしょにおえかきしたくなったら、
きゅーさんがかみをだしてくれたので、いっしょにおえかきしました♪


きゅーさんがかいてくれたにがおえ、かんせいー◎
おでこのばんそーこーも、かいてくれましたw

タイトルは【ことえ ネコなっとう ミルク魚犬】です!


きゅーさんときねんさつえい!!


きゅーさんは、すてきな“し”もかくんだって!
かっこいいね♪

・・・とこんな感じでございます(^_^;)
親バカ全開で申し訳ありませんが、スウィングさんのイベントは2歳の子供でも十分楽しめますよ!!
しかもQさん、子供には質問とかも超優しいです♪
とっても気遣ってくれます◎
なので、すぐに仲良くなれます(^_^)

※ちなみに…この日、ゴミブルーも居たのですが、
うちの娘はゴミブルーは怖かったようで、泣いてしまいましたw
ゴミブルーさん、ごめんなさい(>_<)

スウィングさんのイベント、会期は2016年11月29日(火)までです。
今週末26日(土)、27日(日)には、似顔絵&交通案内も開催です!!
紅葉シーズンの京都。観光で京都に行かれる方もそうでない方も、
是非とも、はあと・フレンズ・ストアにお越しくださいませ♪

====================
スウィング花遊小路 秋の陣!!
~NEWアイテム 初のフルラインナップで
お主のハートを斬る?~

【場所】はあと・フレンズ・ストア 2階ギャラリースペース
【日程】2016年11月17日(木)~11月29日(火)11:00~19:30(水曜定休)

詳細はHPでご確認ください→

====================

はあと・フレンズ・ストアのHPはこちら→

はあと・フレンズ・ストアのFBはこちら→

スウィングさんのHPはこちら→

スウィングさんのFBはこちら→

<おまけ>
Qさんも優しいんですが、アッキーもいつも優しい♪
私の風邪を心配してくれて、こんなメッセージを書いてくれました。
スウィング達ーーー、みんなありがとうーーー(≧▽≦)

この記事をシェアする