新着情報 New Topics

日々の活動や
新着情報などをご紹介

障害者アートや福祉とデザインに関することなどを綴っています。

2016/11/22 スウィング花遊小路 秋の陣!!~前編~

ダブディビのお知らせ2016/11/22

ダブディビ・デザインがブランドマネージングを務める京都のかわいい雑貨屋さん「はあと・フレンズ・ストア」
現在、はあと・フレンズ・ストア2階ギャラリースペースにて、スウィングさんのイベントが開催中です♪


階段を上り2階に上がると、いきなりドーーーン!!
※いや、正確に言いますと、店の前にもドーーーンと看板でてますが写真撮り忘れました(^_^;)

今回のタイトルは、

スウィング花遊小路 秋の陣!!
~NEWアイテム 初のフルラインナップで
お主のハートを斬る♡~

です!
なぬっ!?NEWアイテムとな!!


はい、これがそのNEWアイテムですよ♪♪
スウィングさんの絵が原画になったオリジナルファブリックで出来たがま口です。
んでもって、箱もお揃いでめちゃかわいいのです(≧▽≦)
がま口買うってか、“箱”目当てにがま口買う人が続出しそうです!


こちらはマジェルカさんとコラボしてできたポーチとバッグ。
XLさんの絵がモチーフになっています。


ポーチの原画とXLさんパチリ!
XLさんの笑顔はいつ見てもとっても癒されますね(^_^)
ラッキーな人は、作家さんやスウイングメンバーさん・スタッフさんに会えたりしますよ♪


こちらは缶バッジ。春夏秋冬、いつでも使える◎


陶芸小皿にマグカップ。春夏秋冬、いつでも使える◎


西陣織のがま口ポーチ。スマホ入れたり、カギや小銭入れ入れたり、春夏秋冬、いつでも使える◎


はあと・フレンズ・ストアに乾杯!
ただしSOU・SOUには乾杯・・・
秋の陣、勝つ気なし、でも負けない

そうね…SOU・SOUにはまだちょっとね…(>_<)


ポストカード。
プレゼントに添えるメッセージカードや、年末年始の季節のご挨拶に…
これからの季節には持ってると重宝しますよ◎
しかも、春夏秋冬、いつでも使えるしね♪


Tシャツ、安なってるぅーーーー!!!
一部、すんごい安くなっているものもありますよ、お買い得です♪
他にもこのイベント限定でお得価格になっている商品もありますよ~。


勿論、アート作品も展示販売しております。

更に更に・・・
週末には、似顔絵&京都人力交通案内も開催されます。
私も先日、Qさんの似顔絵イベントに参加しましたが、すごく楽しかったです♪
(その様子はブログ後篇でお伝えしますね。)

スウィングさんのイベント、会期は2016年11月29日(火)までです。
紅葉シーズンの京都。観光で京都に行かれる方もそうでない方も、
是非とも、はあと・フレンズ・ストアにお越しくださいませ。

====================
スウィング花遊小路 秋の陣!!
~NEWアイテム 初のフルラインナップで
お主のハートを斬る♡~


【場所】はあと・フレンズ・ストア 2階ギャラリースペース
【日程】2016年11月17日(木)~11月29日(火)11:00~19:30(水曜定休)

詳細はHPでご確認ください→

====================

はあと・フレンズ・ストアのHPはこちら→

はあと・フレンズ・ストアのFBはこちら→

スウィングさんのHPはこちら→

スウィングさんのFBはこちら→


この記事をシェアする