新着情報 New Topics

日々の活動や
新着情報などをご紹介

障害者アートや福祉とデザインに関することなどを綴っています。

2014/5/11 ロハスミーツ明石のご報告

活動の様子2014/05/11


先週、GW連休の5/4に、明石で行われたイベント「ロハスミーツ明石」に出店いたしました。

当日は好天に恵まれ、お客様もおおにぎわいでした!

ロハスミーツはこれまでにも何度か出店していますが、今回は出店ブースも以前よりも増えていたように思います。

ダブディビはお友達の作家さんとシェアブースでのんびり出店でした♪
子供さんが多いイベントなので、Kidsメダルブローチが人気でした◎

こちらは一緒に出店したお友達の作品です。
織作家のNちゃんと陶芸作家のAちゃん(本職はアパレルデザイナー)です。
織のリボンもブローチもかわいいです♪

陶芸作品は他に出店が少なかったせいもあり、大人気でしたよー!


ちなみにこちらは他の出店ブースさんの多肉植物、カワイイ(≧▽≦)
植物をすぐに枯らしてしまう私ですが、これなら大丈夫かな??などと思いつつ、荷物が多いので結局買いませんでしたが、安いなーと思いましたー。

ロハスミーツ明石は秋にもあるそうです。
ダブディビはお引っ越しで遠くなってしまったこともあり、次回の出店は難しそうですが、イベント自体はゆる~り楽しいイベントなのでオススメですよー。
お近くの方は秋も是非どうぞ(^o^)

この記事をシェアする