新着情報 New Topics

日々の活動や
新着情報などをご紹介

障害者アートや福祉とデザインに関することなどを綴っています。

2014/3/27 calasでかわいい展示、見てきました♪

アート・デザインetc2014/03/27

神戸元町にある素敵なカフェ&雑貨のお店「calas」。
昨年6月、ダブディビ・デザインもミニ展示会をさせていただきました。
(そのときの様子はこちらから→

実は今年もcalasさんでのイベントを企画中なのですが、それはまた改めて来月にご案内しますね!
今日はお世話になっているcalasさんで開催中のかわいい展示会のご紹介です。


お店に入った瞬間、「かわいいーーーーーっ」と声をあげてしまいました(≧▽≦)

ちょうど今、周りのお友達が出産ラッシュだったので、お祝いにお買い上げしちゃいました!
作家さんの手作りアイテムは、他のプレゼントとかぶる心配もほとんどないので重宝しますね♪
もらってうれしい、あげて楽しいアイテムです◎

お洋服もありますよ!スカートもワンピースもかわいい!!

現在開催中の企画展は【風子「プレゼント」展】です。
2014年3月31日までですので、気になった方は急いでくだいませーー!!
詳細はcalasさんのブログでどうぞ→


calasさんには他にも作家さんの作品やレアなアイテムが揃っています。

最近気になっているのはこの苔たち!お手入れも難しくないそうなので、ズボラな私でも育てられるかも!?w

calas(カラス)
神戸市中央区元町通2-7-8 元町防災ビル2階
tel&fax 078-599-9955
11:00-20:00 水曜定休

この記事をシェアする