新着情報 New Topics

日々の活動や
新着情報などをご紹介

障害者アートや福祉とデザインに関することなどを綴っています。

誕生日プレゼント、いただきました♪

何気ないお話2013/06/08

敢えてここで書く必要もないかなと思っていたのですが、
いやしかし、皆さんに伝えたい!!
と思ったことがあったので書かせていただきますね。
柊の誕生日のくだりはどうでもいいと思うので、そのへんは受け流してください(笑)

先日、6月2日は私の38回目の誕生日でした。
日曜日だったのですが、自営業の私は土日も関係なくお仕事ですので、
打ち合わせや事務仕事などをしていました。
あ、その日の打ち合わせでお会いした川井田さんにも、
オシャレなレモンティーのプレゼントいただいちゃいました♪
ありがとうございます(^o^)

で、お仕事終わりの夜、
苺小屋さんで黄土ソックスのライブがあるというので行ってきました。
ライブの趣旨というのも、有村真由子コート展の会期中でして、
有村さん(普段はまゆこと呼んでいるのですがw)が
黄土ソックスの衣装を作っているという関係でライブを企画されたのでした。
(あ、有村さんはみっくすさいだーの初代メンバーです)


中央がまゆこ、左が黄土ソックスの三島くん。
この写真のシャツが、まゆこが最初に作った黄土ソックスの衣装だそうです。


そして今回のライブのためにまゆこが作った衣装がこちら。
えらいカワイイやつですー♪コートのアップリケがついてますー♪


でですよ!!黄土ソックスのライブですよ!!
私が今日のこのブログで何を言いたいかとゆうとですね!!
黄土ソックスめっちゃええ!!!!!ってことなんです!!!!!
三島くんがカホンという箱みたいな(というか箱)楽器をたたき、
中川コースケさんが自作のギターを奏でます。
なんせめっさかっこいい!!ほどよくかっこいい!!
私個人的にめっちゃ好きな感じです!!!

実は三島くんのことは数年前から知っているのですが、
三島くんの印象が100倍上がりました(笑)
いや、もともとええ子と知ってますが、なんせ音楽やってる三島くんは初めて見たので、
とっても意外でした、いい意味で(^o^)

ライブ終りでみんなで行った中華屋さん「楽園」も超おいしかった!!
餃子めっちゃデカイ!!
絶対また行こう!!と思ったお店♪
みんなでワイワイ言いながらご飯食べたのも楽しかった♪


まゆこ作のコートも注文しちゃいました♪


さらに苺小屋に来ていたまこちゃんからもサプライズプレゼントもいただきました♪
(まこちゃんも、みっくすさいだー初代メンバー)
まこちゃんオススメのgreloさんのミニブーケです♪
やっぱりいくつになってもお花をいただくのは嬉しいですね(^o^)
苺小屋のおふたりとまゆこからもクッキーいただきました。
みんなみんな、ありがとうございます。

そして神様からもプレゼントが届きました!

なんと大阪マラソンの抽選にあたりましたーーーー!!!
まぢでかーーーーっっ(笑)
42.195km、走りますとも!!!
10/27(日)大阪マラソン、皆さん旗振りに来てくださいませ♪

こんな幸せな誕生日だったので、38歳の1年も頑張ります!!

★必ず要チェック!!
黄土ソックスの詳細はこちら→http://ohdosox.blogspot.jp/

★柊の一番お気に入りの黄土ソックス曲はこれ
『I am alright where I am 』

★光浦醸造工業株式会社フロートレモンティー
http://shop.asahimiso.com/?pid=22816225

★神戸県庁前にあるオシャレなお花屋さん「グレロ」
http://www.grelo.jp/

★中華料理 楽園 センセット通店
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28001612/


この記事をシェアする