新着情報 New Topics

日々の活動や
新着情報などをご紹介

障害者アートや福祉とデザインに関することなどを綴っています。

大阪府現代アートの世界に輝く新星「絶対世界」見てきました。

福祉系の情報2014/03/18


行って来ましたよーーー、ここ!!空中庭園!!

先日、大阪府の公募展である【大阪府現代アートの世界に輝く新星発掘プロジェクト2013公募入選作品展「絶対世界-可能性の起点-」】を見てきました。(名前、ながっw)

人だかり、できてますよ!

この日は入賞者の授賞式のあと、ライブペインティングが行われていました。
こちらは優秀賞を受賞されたユウの家の桂典之さん(と水野さん♪)。
いつもと違うシチュエーションでの制作ということで、緊張気味に描いておられました。

こちらは最優秀賞を受賞されたユウの家の水田航介さん。
水田さんも、もくもくと画面に向かっておられました。

今回は、ユウの家のメンバーさんが大健闘!!

こちらは左がライプハウスさん、右がYELLOWさんかな。どちらも大好きです。

こちらも先日訪問させていただいたYELLOWさんですね♪シュールです!

ここからは、今回の私の個人的推し作品のご紹介!入選作の「キャンディ」飯島教子さん。もう私の中ではお洋服のイメージが広がります♪

入選作の「ドロップ」畚野千花さん。これもかわいいですねーー(≧▽≦)

入選作の「メガネの再利用」森義彦さん。ちょっとレトロな雰囲気もしたりして◎ですね。

入選作の「無題」石屋重徳さん。カッコイイ作品!!
素敵な作品にたくさん出会えました(^o^)
ここから何かにつながるといいな・・・なんて次の展開に思いを馳せておりますー♪♪

せっかくここまできたのだからと思い、一人ぽっちで空中庭園もお散歩してきましたーw
この歳になって改めて行ってみると、「結構こわいな・・」というのが感想でした。もう行かなくていいですw

この記事をシェアする