新着情報 New Topics

日々の活動や
新着情報などをご紹介

障害者アートや福祉とデザインに関することなどを綴っています。

【告知】博多阪急ユトリエ 「拭市」と「履市」 に出品させていただきます!

ダブディビのお知らせ2021/01/18

新しい年のはじまり。
皆さんは何か新しいモノ、新調されましたか??
私が子供の頃は、お正月には新しいお洋服で…という習慣がありましたが、
今はあまりそういう習慣はないのでしょうか^_^;

しかしやはり、気持ちを新たに歩み始めたい新年です。
お洋服までとはいかなくても、身近なハンカチや靴下を新調してみてはいかがでしょうか♪♪

今回、そんなワクワクするイベントが博多阪急8階のユトリエで開催されるのですが、
ダブディビ・デザインのART BRUTハンカチーフも扱っていただけることになりました!
なんと、初の九州上陸ですよ!!
福岡方面の皆様、是非とも博多阪急までどうぞ!!


<催事情報>

「拭市」と「履市」

ポケットからチラりと覗かせ、足元でスタイルを彩る。
魅せるファッションアイテムとして欠かせないハンカチとソックスを『ユトリエ』独自の視点で集めました。
ユニークなデザインから、まるでアートのような美しいデザインまで、
クリエイターの感性やテキスタイルに個性が際立つアイテムが勢ぞろい。
新しい年の買い替えや、ギフトにもおすすめです!

期  間:2021年1月20日(水)~1月26日(火)
営業時間:10:00~20:00(最終日は18:00終了)
場  所:博多阪急8階 『ユトリエ』 イベントルームA・B

#博多阪急 #ユトリエ #yutorie #拭市と履市 
#ハンカチ #ハンカチ好き #ハンカチコレクション
#てぬぐい #てぬぐい好き #てぬぐいコレクション
#靴下 #靴下好き #靴下コレクション

https://www.hankyu-dept.co.jp/hakata/information/hi09/01/00881354/?catCode=751008&subCode=752012


★ダブディビ・デザインのハンカチについては、こちらからご確認ください。
https://www.blooming.co.jp/archives/4350

この記事をシェアする